fc2ブログ
 

とうとう・・・

とうとう・・・

10月20・21日

連チャンで釣行(笑)
まずは・・・
灘浜0番」にいきました

今回のコマセは“マルキユ”さんからの新製品
「ナンバー湾チヌ」×2・「瀬戸内チヌ」×1
オキアミ3kg・「激荒」×1
初めての配合です

PA200002.jpg
今回“初”使用!! 
~バッカン受三郎~
誕生日のお祝い?
“うささん&ひよこさん”にいただきました。
アリガト!(´▽`)

PA200001.jpg
会長”は「ヌカDASH」で攻めます

この日の「0番」は手前は相変わらず餌とりだらけ
少し遠投し沖を流すとサシ餌は残りますが底潮が冷たいのかサシ餌が冷たいです
コマセはかなり「パサパサ」で遠投が難しく、着水後かなり早めにバラけて
しまう感じでした
僕的にはもう少し「粘り」がでる配合餌を混ぜると良かったかも・・・
(あくまで僕の感想です)

てなわけで・・・初日
PA200003.jpg
小さな、小さな“キビレさん“」1枚で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

本当は今週は この日 のみの釣行だったのですが・・・
(最近、“トO”のせいか連チャンがキツくて

帰って洗い物をしている途中、“会長”の兄からtell
会長”の甥っ子が「釣りがしたい」と言ってるようです

なら、「未来の釣りバカ」を育成するため老体にムチを打ってでも
期待に応えなければ・・・

と、いう事で・・・連チャン&birthday釣行に
「姫路遊魚センター」へ行ってきました

甥っ子”は“会長”指導のもと「ウキ釣り」
”は底物狙い
は”紀州釣り にしました

開始1時間ぐらいしてからコマセが効いてきたのか
小さいながら「3枚」ゲット!!
「4枚」目は“甥っ子”に竿を渡しチヌのひき(小さいですが)
を体感してもらいました

会長”が(小さいながら)チヌくんを羨ましそうに
見ているので・・・ チェンジ!!

交代で“”が“甥っ子”の指導します
PA210004.jpg
まずは「餌つけ」から

PA210005.jpg
願いを込め、“真剣”にウキを見ています

「カワハギ」や「サヨリ」が釣れ喜んでました

2012.10.21 姫路遊魚センター
最後は「二人共同で釣ったチヌくん」を持って記念撮影!! 

~楽しいbirthday釣行~

でも・・・

僕は今日で・・・とうとう・・・

“キリ”のいい歳になちゃいました(T_T)






スポンサーサイト




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

2連ちゃんお疲れ~

キビレって珍しくない?
灘浜ではあまり見ない気がするけどたまたま?
甥っ子ちゃんの喜ぶ姿みて目を細める叔父
なかなか良い光景です

そうそう、受三郎の注意事項説明してなかったね
聞いてなかったらえらいことになるんで、また説明しや~~っす

では明日敵をうってきますよ

No title

連ちゃん釣行お疲れ様でした!

灘浜もいいですが、須磨はもっと面白いですよ!

また此方にも遊びに来て下さいね!
ではまた(^O^)/

No title

うささん こんばんは☆彡

昨日はアリガト!(´▽`)

確かにあまり“キビレ”は見ませんね・・・
て、いうか・・・
また、「厳しい灘浜」に逆戻り?

カワイイ甥っ子は立派な「チヌ釣師」に
育てたいと思います(笑) (o・・o)/~

No title

小野さん こんばんは☆彡

「行きたいよ~・・・」
須磨、誘ってください・・・(笑)

その前に・・・
まずは“ごはん”でしょうか?
楽しみにしてます(o・・o)/~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.11.02 23:10

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索