二転 ・ 三転・・・

二転 ・ 三転・・・

5月13日(

今週は日曜日に仕事が入った為
釣りに行くなら土曜日のみ!!
色々あって 一人で どっか 行こうかな~?
久々に 室津の地磯 にでも偵察に・・・
って考えてると
職場の同僚 やまちゃん より
山口渡船 行きませんか?」
お誘い頂き承諾 (^-^)/
しかしながら 前日に悪天候の予報 の為 急遽 中止 (T_T)
それでも、来週からしばらく 週末は仕事の為、釣りもかなりの制限が・・・
なので、土曜日は 釣りに行きたい・・・
でも、雨・風の中 無理して行く必要もないだろう (。-_-。)
おとなしく 家に引きこもるか (´・_・`)

・・・そして 当日
とりあえず 散髪に行こう (=゚ω゚)ノ
その前に 天気予報・・・
雨は8時頃あがり 風も前日の予報より マシに?

じゃ~ やっぱ 釣りに行こう~

散髪終了後 餌を購入し 向かった場所は
P5130002.jpg

~ 本日のメニュー ~
P5130001.jpg
久々に 現地で作成しました(汗)

そして
P5130005.jpg
“棒ウキ” の練習をしたいと思います w( ̄o ̄)w
浮力調整にタナとり・・・

P5130004.jpg
この、長~いウキが沈むのを イメージし、ワクワク

ところが 潮は早く、凄まじい二枚潮 ((((;゚Д゚)))))))
魚の活性も 全く感じ取れず あえなく撃沈 (;д;)

タナを変えたり、ガン玉を付けたりハズしたり
色々考えながらやってみたけど ダメでした (//>ω<)

まぁ~でも 海に行き、糸を垂らし、のんびり ゆったり
釣りができたので ヨシ としましょう

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索