club kizakura  発足

club kizakura  発足

5月7日(

“ club kizakura 兵庫 ” が いよいよ発足!!
507005 - コピー

少し早く到着しお手伝い
507001 - コピー
AM05:00 受付開始のはずなのに
皆さん、ワクワク♪ した気分が押えられないのか
早くから受付が開始・・・

507003 - コピー
抽選と帽子&ワッペン を受取ます
そして、皆さん ご愛用の KIZAKURAウキ を使用しての大会

ボクももちろん
P_kurodamaHUWARI_or-300x300.png
で、頑張ります (^∇^)ノ


大会説明などを終え荷物を積み込み 兵庫 と言えば 家島諸島
今回は 那波渡船さん にお世話になりました m(_ _)m
坊勢
今回の ボクの 戦いの場 ( ̄^ ̄)ゞ

~ 今回のメニュー ~
オキアミ✕3Kg
激荒✕1コ
白チヌ✕1袋
爆寄せ✕1袋
遠投G✕1袋
+ いただき物の撒餌
・・・で挑みます


この日は 爆風予報 (汗)

ボクの釣座周辺は
507006.jpg
“ 鯵 ” 注意報

時々 “サバ” ・・・

所により 一時 “おチヌ様”

今回の大会規定は “2枚総重量”
何とか 2枚のおチヌ様をGET☆彡
(餌・磯・魚 の写真は全て 撮り忘れ・・・すいません)

帰港後は 検量 及び 表彰式

507007 - コピー
いっぱい 商品が並びます w( ̄o ̄)w

たまたま 2枚釣れ それが 思ったより 重量(2枚で2580g) があった
ボクが 運良く 4位 って事で
507008.jpg
頂きました (((o(*゚▽゚*)o)))

コレにて糸冬了!!

o0480036013931839736.jpg

あ~あ~・・・
楽しかった GW も終わり・・・
明日から お仕事がんばりま~す (´・_・`)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索