テ ス ト  (ー_ー;)

テ ス ト  (ー_ー;)

5月6日(

日の出渡船さんにお世話になり
506004.jpg
に 行ってきました (^-^)/

理由は・・・

ある方の雑誌の取材の下見・・・

それと・・・
51021.jpg
“ HUWARing ”のテスト!!

初めて使う ウキ なんで ちんぷんかんぷん デス?
本日の釣行で何とか使いこなせればいいな~

~ 本日のメニュー ~
506001.jpg

開始早々は (;゜0゜)
ネリエを使うと
506005.jpg
ガッシー ヽ(`ω´*)ノ彡☆
大きので 20cmぐらいあります
しばらく ガッシーが釣れ続きます

“ HUWARI ” をここで諦め
思い切って 「0.5号」 の半誘導に CHANGE !!
狙いも 藻際に・・・

すると、“もそ・もそ” とウキに反応がアリ
38cmおチヌ様GET☆彡
それから ホント、単発ですが 同じ感じで釣れ
506006.jpg
なんとか 計3枚 の釣果で 糸冬了

この日は 雨☂ の予報でしたが
ほぼ 雨の影響なく釣りが出来ました ( ^ω^ )

さて、明日は G W 最終日 (´・_・`)
早起きして、家島まで 行ってきま~す ( ̄^ ̄)ゞ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索