つい、うっかり・・・

つい、うっかり・・・

大変 申し訳ありません m(_ _)m
「広島合宿2日目」 のコト
忘れていました・・・

4月30日(
合宿 2日目は いつもの 大知渡船さん
2017050114400902.jpg
おチヌ様に癒されに行ってきました
行けば 二桁釣果 間違い無し

・・・のはずが?

この日も 前日同様 おチヌ様は 低活性のようで
いつものポテンシャルが感じられません (´・_・`)

今日は カンさん ハマちゃん RIKAっち の4人でした
みんな ポツポツ釣ってはいましたが・・・
ボクは 朝イチの 1枚のみ (*´~`*)
一応、2時間ごとに場所交代をしました

場所交代をして
2ヶ所目も 反応ないまま 1時間半が経過
残り30分 (汗)

でも、それから・・・

突然のおチヌ様 4枚 GET☆彡

残念ですが 調子づいてきた このタイミングで
場所交代 (T_T)

ボクの後は 広島初釣行の ハマちゃんだったので
参考になるかどうかわかりませんが
ポイントや タナや サシ餌 などアドバイスをして移動



すると・・・

ハマちゃん爆 釣

仕掛けを入れると ヒットする なんとも羨ましい状況に!!

ボクは・・・ポツ・ポツ

2017050114400800.jpg
須屋としては 全体的に チョット寂しい釣果でした
全体(4人)では30枚チョットかな?
しかし ハマちゃんは “14枚
初広島で いい思い出が出来たのではないでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しかった2日間 も アッ と言う間に終わり (*゚Q゚*)
皆さんお疲れ様でした ( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索