


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

職場の仲間と今年初、“家島”

職場の仲間と今年初、“家島”


5月2日(火)

GW釣行 第2弾!!
502001.jpg
やまちゃん” と家島へ行ってきました

那波渡船さんにお願いし
小ヤケ西 に決定!!

僕自身も “” なので とっても 楽しみです

~ 本日のメニュー ~
51020.jpg
イロイロあって 本意 ではない配合になっちゃいました (-_-;)
でも、こんなコトでもなければ 試さない配合です
PV釣行なので 今後の参考に・・・(釣れるのかな~)

それぞれ準備を済まし 釣り開始

魚の活性は イマイチ・・・

しばらくすると
502005 - コピー
49cm GET☆彡  良かったね~

ボクも、その後すぐに
502007.jpg
今年初 家島 にて おチヌ様GET☆彡

ボクはその後 2枚追加 (^∇^)ノ
しかし、4枚目に 「藻 」 に絡み 藻抜きに挑戦・・・
しかし、撃沈・・・(目の前で ヒラヒラ 浮くおチヌ様を確認)
めっちゃ 「悔しいです」

次も何者か?が藻に絡み
「次は絶対 摂る」と、強い意思にて GET<☆彡 するも
502003.jpg
「お前か?」 ヽ(`ω´*)ノ彡☆  残念

そんなこんなで
502009.jpg
38cm~42cm まで おチヌ様3枚GET☆彡
正直、もう少し 上手く出来ていたら もう少し 釣れてたかも ( ; _ ; )

502010 - コピー
やまちゃん1枚GET☆彡 出来てホント良かった


大漁 とはいかずとも、 おチヌ様が釣れました
今回はコレでとりあえず 良しとしましょう (* ´ ▽ ` *)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
