チク男の1日1枚

2017年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

二転 ・ 三転・・・

5月13日(土)今週は日曜日に仕事が入った為釣りに行くなら土曜日のみ!!色々あって 一人で どっか 行こうかな~?久々に 室津の地磯 にでも偵察に・・・って考えてると職場の同僚 やまちゃん より 「山口渡船 行きませんか?」お誘い頂き承諾 (^-^)/しかしながら 前日に悪天候の予報 の為 急遽 中止 (T_T)それでも、来週からしばらく 週末は仕事の為、釣りもかなりの制限が・・・なので、土曜日は 釣りに行きたい・・・でも...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.13. ichiran16.png

二転 ・ 三転・・・


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索